くらし情報『King & Prince永瀬廉が『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』で声優に初挑戦 アフレコした特報も公開』

2022年11月4日 22:20

King & Prince永瀬廉が『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』で声優に初挑戦 アフレコした特報も公開

永瀬廉とドラえもん(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2023


King & Princeの永瀬廉が、2023年3月3日(金) に公開される『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』で声優に初挑戦することが本日放送の『ミュージックステーション』内で発表された。

本作は、空に浮かぶ誰もが幸せに暮らせて何もかもが完璧な世界<理想郷>を舞台にした『映画ドラえもん』シリーズ第42作目。誰もが一度は想像したことがある夢のようなユートピアを探しにドラえもんたちが空をかける大冒険へと飛び立つ。

永瀬が演じるのは、本作のオリジナルキャラクターであるパーフェクトネコ型ロボット・ソーニャ。空に浮かぶ誰もがパーフェクトになれる楽園「パラダピア」で暮らしており、キーパーソンとなる重要な役どころ。Mステにドラえもんが登場すると「ドラえもん久しぶり! めっちゃ会いたかった!」と再会を喜び、「来年3月3日(金) に公開となる『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』に出演させて頂きます! 小さいとき熱で学校を休んだ時に、ドラえもんの映画を観て元気をもらうっていう習慣があったから、(オファーを頂いて)驚いたけど、嬉しかったです!」と出演への喜びを語った。

King & Princeのメンバー・髙橋海人からは「僕もドラえもんのDVDを持っているくらい大好きで、出たかったな……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.