くらし情報『永瀬廉主演で制作決定! 『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』コメント到着』

2024年1月25日 06:00

永瀬廉主演で制作決定! 『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』コメント到着

Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』


SNSで話題となった森田碧の小説『余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話』が永瀬廉主演でNetflix映画として映像化されることが決定し、コメントと特別写真が解禁された。

原作は、小説投稿サイトに投稿されていた本作が編集者の目に留まり“タイトルで筋がほぼわかってしまうにもかかわらず、号泣する”と書籍化され、シリーズ累計35万部を突破したベストセラー小説。青春恋愛映画の名手と呼び声の高い三木孝浩が監督を務め、脚本を『君の膵臓をたべたい』の吉田智子、音楽を『今夜、世界からこの恋が消えても』で三木監督とタッグを組んだ亀田誠治が担当する。

主演を務めるのはNetflix作品初参加となる永瀬廉。突然余命一年を宣告され、色々なことを諦めながら淡々と日々を過ごす中で、運命の恋に出会うことで再び人生に希望を見出していく主人公・早坂秋人役を演じる。またヒロイン・桜井春奈役をNetflixシリーズ『舞妓さんちのまかないさん』の出口夏希が務める。

■永瀬廉(早坂秋人 役)コメント
限られた時間のなかで一途に想い合う秋人と春奈が眩しく、その儚さに引き込まれました。
期限付きの恋だからこそ、自分の余命を隠して春奈のためだけに献身を貫く日々は何よりも尊い時間で、そんな秋人の持つ優しさや強さを精一杯演じさせて頂きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.