くらし情報『西野七瀬×横浜流星の大学院生コンビがカムバック 『あなたの番です 劇場版』ドラマ版キャストが集結!』

2021年6月4日 05:00

西野七瀬×横浜流星の大学院生コンビがカムバック 『あなたの番です 劇場版』ドラマ版キャストが集結!

西野七瀬&横浜流星『あなたの番です 劇場版』 ©2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会

©2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会



2021年12月に公開を予定している『あなたの番です 劇場版』に西野七瀬、横浜流星をはじめとするドラマ版のキャストが出演することが発表された。

本作は、2019年4月~9月に日本テレビ系列で放送された、ドラマ『あなたの番です』(全21話 / 反撃編・特別編含む)の劇場版。企画・原案を秋元康が担当するほか、民放連ドラ出演が2003年のTBS系日曜劇場『末っ子長男姉三人』以来16年ぶりとなる原田知世と、大ヒットドラマ『おっさんずラブ』をはじめ、話題作に数多く出演する田中圭がW主演を務めた。

物語はふたりが演じる“年の差婚夫婦”手塚菜奈と翔太が、東京都内のマンションに引っ越してくるところからスタート。幸せな新婚生活が始まると思いきや、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれ、1クール(第1章)のラストに謎を解こうとしていた菜奈本人が殺されてしまうという衝撃の展開を迎えた。さらに、2クール(第2章)では愛する菜奈を失った翔太が復讐を誓い、個性的な住人と謎の解明に努める“反撃編”が開始。物語にちりばめられた伏線から、誰が黒幕であるかを探る考察がSNS上で白熱し、最終回視聴率19.4%、総合視聴率25%を記録する大ヒットドラマとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.