くらし情報『西野七瀬、『あなたの番です 劇場版』主題歌・Aimer「ONE AND LAST」MVに出演 「念願が叶って嬉しいです」』

2021年12月7日 12:00

西野七瀬、『あなたの番です 劇場版』主題歌・Aimer「ONE AND LAST」MVに出演 「念願が叶って嬉しいです」

Aimer『ONE AND LAST』MV


映画『あなたの番です 劇場版』が12月10日(金)に公開される。この度、本作で黒島沙和役を演じる西野七瀬が、主題歌であるAimer「ONE AND LAST」のミュージックビデオに出演したことが明らかになった。本MVのティザー映像は、12月10日、AimerのOfficial YouTube Channelにてプレミア公開される。

本作は、2019年4月から9月にかけて日本テレビ系列で放送されたドラマ『あなたの番です』の劇場版。ドラマから引き続き企画・原案を秋元康、脚本を福原充則、監督を佐久間紀佳が担当し、W主演を務める原田知世と田中圭をはじめドラマのキャストが総出演する。また先日、劇場版の前日譚が描かれるSPドラマが、公開初日夜の金曜ロードショーにて放送されることも話題となった。

西野が俳優として他アーティストのMVに出演するのは乃木坂46卒業以降、今回が初となる。Aimerは「ONE AND LAST」を「ドラマ版の主題歌『STAND-ALONE』の合わせ鏡の様な楽曲」と表現。鏡がモチーフとして登場し、MVにもその言葉の意味を感じさせる。

また、西野と対の存在となるような同じ白いワンピースを着た少女も現れ、数式が書かれた紙が埋め尽くす部屋など、西野の演じた黒島の深層心理に足を踏み入れたような映像も必見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.