くらし情報『亀梨和也がバルセロナを満喫! 映画『怪物の木こり』特別映像公開』

2023年10月26日 07:00

亀梨和也がバルセロナを満喫! 映画『怪物の木こり』特別映像公開

映画『怪物の木こり』特別映像より (C)2023「怪物の木こり」製作委員会

(C)2023「怪物の木こり」製作委員会



映画『怪物の木こり』の特別映像が公開された。

本作は、第17回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した同名小説を原作とした実写映画。凶器の斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件。次のターゲットとして狙われた弁護士・二宮彰は、犯人をも凌駕する狂気のサイコパスだった――。主演を亀梨和也が務めるほか、菜々緒、吉岡里帆、染谷将太、中村獅童、渋川清彦らがキャストとして名を連ねている。監督は三池崇史が務める。

このたび、3週連続で実施されるSPECIAL WEEK企画の第1弾として公開されたのは、先日行われたシッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭でスペインを訪れた亀梨が、ワールドプレミア前日にバルセロナまで足を伸ばした様子が存分に楽しめる「バルセロナ特別映像」。観光地や飲食店などを楽しみながらスペインの“怪物”を体感し、その先々で亀梨が趣味でもあるというカメラで自ら思い出を写真に収めていきながら、最後に「ベストバルセロナフォト」を発表するという、まるで亀梨とともにスペインを旅している気分を味わえる内容となっている。


動画内で亀梨がまず訪れているのは、スペインが世界に誇る建造物、アントニ・ガウディの未完成作品サグラダ・ファミリア。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.