くらし情報『ハンブレッダーズ×reGretGirl、共鳴する2組が馴れ初めと音楽論を語る【座談会前編】』

2021年5月17日 18:00

ハンブレッダーズ×reGretGirl、共鳴する2組が馴れ初めと音楽論を語る【座談会前編】

ハンブレッダーズ×reGretGirl


6月、東名阪でスプリットツアー『この先の人生で忘れられないツアー』を開催するreGretGirlとハンブレッダーズ。ともに大阪出身、世代も一緒、メジャーデビューのタイミングもほぼ同じ……と共通点が多く、これまでも何度も対バンを繰り広げてきた2組だが、こうして一緒にツアーを回るのは初めてだという。そのツアーを記念して2バンドのメンバー全員による座談会が実現!前編となる今回は、2組の馴れ初めからお互いの音楽論までを語り合ってもらった。

ーー今回こういう形で一緒にツアーをやるっていうふうになったのはどういう経緯だったんですか?

平部雅洋(reGretGirl)これはreGretGirl側から熱烈なオファーをしまして。同世代で同郷の大阪の2組で何か面白いことをやって盛り上げていけたらいいなと思って誘わせていただきました。いつもハンブレッダーズ、僕らのことを誘ってはくれるんですけど、僕らの誘いには全然のってくれなくて……。

でらし(ハンブレッダーズ)はははははは!

平部今までいろんな企画をやってますけど、ついに、満を持して開催します。

――つまり、ハンブレッダーズは今までは蹴ってたんですか?

ムツムロアキラ(ハンブレッダーズ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.