くらし情報『あいみょん、一人泣きながら焼肉を食べる「初恋が泣いている」MV公開』

2022年6月8日 20:00

あいみょん、一人泣きながら焼肉を食べる「初恋が泣いている」MV公開

あいみょん「初恋が泣いている」MVサムネイル画像


あいみょんが、本日6月8日にリリースした13thシングルの表題曲「初恋が泣いている」のMusic Videoを公開した。

「初恋が泣いている」は広瀬アリス主演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の主題歌。MVは過去に「マリーゴールド」「今夜このまま」「ハルノヒ」「真夏の夜の匂いがする」「さよならの今日に」「裸の心」などを手がけた山田智和氏が監督を担当し、都内某所の焼肉店のワンシチュエーションのみで撮影が行われた。映像には大勢のお客さんが集まる焼肉屋で一人泣きながら食事をするあいみょんが映し出されており、観る人の想像を掻き立てる内容となっている。

なおシングルのカップリングに収録されている「皐月」は、11thシングル『愛を知るまでは/桜が降る夜は』のカップリング曲「ミニスカートとハイライト」に続き、編曲と演奏をミツメ、サウンドプロデュースをミツメの川辺素が担当。さらに男性コーラスとして川辺の声が入っており、あいみょんの楽曲に男性コーラスが入るのは同曲が初となる。

■あいみょん コメント
付き合ってた人に振られた時、私そういえば信じられないくらい泣いた思い出があります。
お姉ちゃんに泣きついたような......。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.