くらし情報『名刺が仕事運を決めている!? 仕事運がグングン上がる風水名刺術』

2014年2月12日 08:00

名刺が仕事運を決めている!? 仕事運がグングン上がる風水名刺術

名刺が仕事運を決めている!? 仕事運がグングン上がる風水名刺術
名刺が仕事運を決めている!?仕事運がグングン上がる風水名刺術
仕事の現場で欠かすことのできない“名刺”。実は、この名刺には仕事運を左右されるパターンがあるって知っていましたか?運に詳しいライフアップコーチのあべけいこ先生に、「風水名刺術」について聞きました!
●“出世できる名刺”とは?
普段、仕事の現場で何気なく使っている名刺。実は、この名刺にも手相や人相と同じように“相”があり、仕事運に大きな影響を与えています。良い相の名刺を持つことで、仕事運を上げられるのです。私、ライフアップコーチあべけいこが、“仕事運が上がる名刺”をお教えしましょう。
まず、名刺は四角い面を八等分(上、下、左、右、右上、右下、左下、左上)して、それぞれの面に象徴する意味合いがあると考えます。ある場所が空白だと、そこが象徴する事象が足りないということになります。
それぞれの面が象徴する意味合いは、以下の通り。

真上地位、名誉、出世、注目
右上信用、努力、実績
右お金の流れ、飲食、楽しみ、人との交流
右下有力者の後ろ盾、高い地位、高貴な人
真下守り、秘密、集中力、隠れる
左下変化、大きな財力、血縁関係
左発展、新しい情報、新規企画、行動力
左上縁、人間関係
●“働かされる相”は名前が左寄せ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.