くらし情報『まさか! 彼に隠し子がいたことが発覚…!? 美人弁護士が答えます!』

2014年3月13日 08:00

まさか! 彼に隠し子がいたことが発覚…!? 美人弁護士が答えます!

まさか! 彼に隠し子がいたことが発覚…!? 美人弁護士が答えます!
まさか!彼に隠し子がいたことが発覚…!?
最近、お付き合いしている彼が外で子どもを作っていたことが発覚しました!相手の女性が亡くなったため、相手のご両親から子どもの認知問題で確認事があると連絡がきました。もちろん彼は否定していますが、私は今後どうしたらいいのでしょうか…。訳がわかりません。

いきなり、彼に子どもが!?と聞いてびっくりされたことでしょう。しかし、ここは焦らずに、冷静に今後のことを考えましょう。特に、結婚を前提にお付き合いをしている場合は、本当にショックだと思いますが、結婚した後もこのお子さんの処遇がとても重要になってきます。問題としっかり向き合うことが必要です。
まず、その女性の子どもが本当に彼の子どもなのかどうか、しっかり確認しましょう。
その女性が、長期間他に交際相手がなく、彼としか肉体関係を持っていなかったのであれば、彼の子供である可能性が高くなりますね。一方で、彼と交際していた時期とは異なる時期に妊娠している可能性もあるわけですから、その場合は、彼の子どもではなく他の男性のお子さんかもしれません。交際期間や肉体関係の有無・時期、他の交際相手の存在などは、できるかぎりしっかり調査をした方がよいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.