くらし情報『これであなたも億万長者に!? 宝くじが当たる(かも)風水』

2014年5月14日 08:00

これであなたも億万長者に!? 宝くじが当たる(かも)風水

これであなたも億万長者に!? 宝くじが当たる(かも)風水
これであなたも億万長者に!? 宝くじが当たる(かも)風水
毎回宝くじを買っているけどかすりもしない…というあなた。ほんのわずかでも宝くじが当たる確率を上げたいですよね。今回は、財運、くじ運をアップさせる方法をお教えします!
●まずは基本の“金運”“財運”を身につける
こんにちは、ライフアップコンサルタントのあべけいこです。宝くじに夢を託しているあなた。100%運命にお任せ…ではなく、積極的に運を取りにいきましょう! わずかでも確率が上がる(かもしれない)風水術をお教えしますね。
宝くじや懸賞を当てるには、まずは基本的な金運と財運を身につけることが大事です。自分に“金運体質”が備わっているかをチェックしてみましょう。
1)トイレ掃除を毎日しているorしていない?
トイレは金運を左右する大事な場所。
毎日しっかり掃除をして、ピカピカにしておくことが金運アップのために大切です。汚いトイレは陰の気が溜まって金運だけでなく全体運も下げることに…。
2)部屋の中心から見て西や東北、北をキレイにしているorしていない?
西は金運、東北は財運、北は貯蓄運をつかさどる場所。この3方位が汚かったり、物がたくさん詰まっていたりすると金運ダウンにつながります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.