くらし情報『日帰りOK! この秋、絶対行きたい開運おでかけスポット厳選3』

2014年9月2日 08:00

日帰りOK! この秋、絶対行きたい開運おでかけスポット厳選3

日帰りOK! この秋、絶対行きたい開運おでかけスポット厳選3
日帰りOK! この秋、絶対行きたい開運おでかけスポット厳選3
少し暑さも和らいで、お出かけしやすくなる時期。おいしいものを食べたり景色を楽しんだり、秋ならではのお楽しみはたくさんありますよね。そこでライフアップコーチ/恋愛カウンセラーのあべけいこが、この秋オススメの開運スポットを紹介します。おでかけついでに運気もアップしちゃいましょう!
●金運&愛情運UPに!勝沼のワイナリーめぐり
こんにちは、ライフアップコーチのあべけいこです。
おしゃれに&手軽に開運したい人は、山梨県・勝沼へ。西(東京から見て)は実りの方位で、収穫や収入のパワーを上げる方位なので、金運の強化が期待できます。
また、勝沼といえば有名なのが勝沼ワイン。ワインを飲むと愛情運アップにつながります。
町内には大小約30のワイナリーがあり、試飲ができるところや、レストランやぶどう園が併設されているところなどもありますから、ぜひワイナリーめぐりを楽しみましょう。
「ワイナリーに行ってみたいけど、どこがいいかわからない…」という人は、まずは市営の「勝沼ぶどうの丘」を訪れてみて。約180種のワインの試飲ができるので、ここでお気に入りのワインを見つけてワイナリーに行けばOK!ワイナリー以外にもぶどう園は多く、10月下旬ごろまでぶどう狩りが楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.