くらし情報『温泉に入るだけで運気が上がる! オススメの“開運温泉”3つ』

2015年1月19日 08:00

温泉に入るだけで運気が上がる! オススメの“開運温泉”3つ

温泉に入るだけで運気が上がる! オススメの“開運温泉”3つ
温泉に入るだけで運気が上がる! オススメの“開運温泉”3つ
寒い冬はのんびり温泉に入って、体の芯から温まりたくなりますよね。でも、ただ温まるだけじゃ、もったいない! 入るだけで開運できちゃう一石二鳥の“開運温泉”があるんです。それはいったいどこなのか…!? ライフアップコーチのあべけいこ先生に教えてもらいました!
●神様にいちばん近い温泉!? ワンコインでお肌がつるつるになる「三峰神の湯」
まず1つめは、関東屈指のパワースポットとして有名な三峰神社の境内にある「三峰神の湯」。
「秩父にある三峰神社は関東最強のパワースポットともいわれる、非常にご神気の強い神社です。多くの有名人や実業家が参拝していることでも知られ、勝負運や事業運、財運にご利益があるといわれています。
この境内の中にあるのが『三峰神の湯』。この地で頂けるご神水と源を同じくするお湯につかれば、身も心も清まって、パワーが湧いていくることうけあいです」(あべけいこ先生、以下同)
泉質は、ナトリウム-塩化物泉。たった5分入るだけでお肌がつるつるすべすべになるほどの良質な湯で、関東でトップを争うほどの含有成分や含有量の多さを誇っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.