くらし情報『GW前は0円デートで節約! 春こそ行きたい都内の公園デートスポット3つ』

2015年4月2日 08:00

GW前は0円デートで節約! 春こそ行きたい都内の公園デートスポット3つ

GW前は0円デートで節約! 春こそ行きたい都内の公園デートスポット3つ
いよいよ春本番!ぽかぽか陽気の休日は、外で暖かな日差しを浴びてのんびり過ごしたいですよね。でも、何かとお金のかかるゴールデンウイークを目前に控えている今は、あまりお金を使いたくないのが正直なところですよね。というわけで、今回はお金をかけなくても春デートを満喫できる公園情報を紹介しちゃいます。

●大都会の真ん中でもあふれる緑! イベントも楽しい代々木公園

まずは、大都市・東京のど真ん中に位置しながら、東京ドーム約11個分という広大な敷地を持つ「代々木公園」。交通アクセスが良いので、「ちょっと行ってみようか」と気軽に出かけることができるのも嬉しいポイント。もちろん入園は無料。お弁当を持っていけば交通費以外1円も使わずにデートできるかも!?

豊かな緑に包まれて、ゆったりと園内を散策するもよし、フリスビーやバドミントンで遊ぶもよし、ドッグランがあるのでペット連れのデートにもぴったりです。

また、毎週末のようにイベントが開かれているのも、代々木公園の魅力の1つ。
今月は、4月18日(土)、19日(日)に開かれる「アースデイ東京2015」がおすすめです。

地球のことを考えて行動する日「アースデイ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.