くらし情報『トイレの神様は本当にいた!? 普段からできる金運アップの方法3つ』

2015年4月9日 08:00

トイレの神様は本当にいた!? 普段からできる金運アップの方法3つ

トイレの神様は本当にいた!? 普段からできる金運アップの方法3つ
「一攫千金で億万長者になりたい!」とまで大きな夢を見なくとも、多くの人が「もうちょっとお金が入ってきたらなぁ…」と願っているもの。実は、あることを生活に取り入れるだけで、お金のめぐりは着実に良くなっていくんです。今回は、そのとっておきの秘策を紹介します!
●金運だけじゃない! 女性が喜ぶご利益を与えてくれる“トイレの神様”
金運を上げる行動といえば、「トイレ掃除」を思い浮かべる人も多いのでは?まさにそのとおりで、長い人生の一瞬ではなく、継続的かつ確実に金運を自分のものにしていくには、トイレ掃除をライフスタイルの一部にするのがオススメ。
ヒット曲にもあるように、トイレには本当に“トイレの神様”がいるんです。
それは、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)という、財運を上げてくれるご利益のある神様。でも、ご利益はそれだけじゃないんです!なんと婦人科系の病気から守ってくれたり、子宝を授け安産へ導いてくれるなど、女性に嬉しい功徳を多く与えてくださるんです。
そういう神様がいるトイレだからこそ、女性はとくに清潔にしておきたいもの。
掃除をするときのポイントは、烏枢沙摩明王様の真言である「おん・くろだのう・うん・じゃく・そわか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.