くらし情報『今日からできる! お金を引き寄せるためのごく簡単な習慣』

2016年2月10日 20:00

今日からできる! お金を引き寄せるためのごく簡単な習慣

今日からできる! お金を引き寄せるためのごく簡単な習慣

今年こそ金運を上げたい、貯金したいと思っているアナタ!海外でも人気のスピリチュアル心理カウンセラー日下由紀恵さんによれば、なぜかお金が集まってくる人と、お金が逃げていく人には、ある共通点があるそう。今回は、そんな習慣の中から、誰でもすぐに始められるお金の引き寄せ方を紹介します。

「お金を払う」=「邪気を祓う」

日下さんは、著書『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)の中で、お金と幸せを引き寄せる考え方や実践的な方法をアドバイスしています。

本書によれば、お金が集まらない人は、無意識のうちに行動や考え方がコントロールされているのだとか。お金で苦労したり孤独や恐怖を感じたりしたことがトラウマとなり、お金だけでなく、あらゆる"良いもの”を受け取りにくくなっているんです。

心当たりのある人は、まず、「お金を払うことが、お金を引き寄せる最大の引力」だと考えるようにしてみて。紙幣の「お札(さつ)」は神社の「お札(ふだ)」と同じ漢字。これはお札(さつ)もお札(ふだ)も同じ働きがあることを意味しています。

つまり、邪気を祓ってくれるお札(ふだ)同様に、お札(さつ)も自分のもとに入ってきたら早く払うことで邪気が祓われ、運気も上がっていくんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.