くらし情報『休日に友人とゆったり。仕事帰りに一人でまったり。OLたちの名店カフェ』

2016年2月29日 18:00

休日に友人とゆったり。仕事帰りに一人でまったり。OLたちの名店カフェ

休日に友人とゆったり。仕事帰りに一人でまったり。OLたちの名店カフェ


シティリビングWebの公式OLブロガー「シティメイト」が働く女子の最新トレンドを発信★実際に行った!使った!食べた!リアルな本音を旬のテーマごとにまとめてお届けします。

カフェ
仕事に追われる、忙しい毎日。ピンと張り詰めたココロの糸をゆるやかに解きほぐしてくれる「カフェ」。今回は、OLたちがこっそり通っているお気に入りカフェをリサーチ。一度は行きたい人気店から注目のニューフェイスまで教えてもらいました。

築100年。おしゃれな古民家カフェで気持ちリセット!

福岡市から車で1時間。八乙女市で出逢ったのは、赤い鳥居の下、小さな看板が目印の古民家カフェ「aoカフェ」。
築100年以上の店内は、木のぬくもり溢れる、ほっとするような懐かしい雰囲気。やわらかな日差しがふりそそぐ縁側では、お水の入ったグラスさえ絵になります♪ランチは、自家製野菜たっぷりの御膳をチョイス。のんびりリフレッシュできた休日でした。

さな太郎/福岡

さな太郎のNIPPONウォーカー

ふわふわっ!海老名玉子のパンケーキ「The CAFE」

知る人ぞ知る、カフェ激戦区の町田。名店揃いのエリアで、今回、私が選んだのは、海老名玉子のパンケーキが楽しめる「The CAFE」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.