くらし情報『流行色から人気ブランドまで「春パンプス2016最新事情」』

2016年3月7日 19:00

流行色から人気ブランドまで「春パンプス2016最新事情」

流行色から人気ブランドまで「春パンプス2016最新事情」


シティリビングWebの公式OLブロガー「シティメイト」が働く女子の最新トレンドを発信★実際に行った!使った!食べた!リアルな本音を旬のテーマごとにまとめてお届けします。

パンプス
寒さも少しずつ和らぎ、店頭には春物がズラリ。今回は、OLファッショニスタが買い足した春シューズを特集。トレンドのペールトーンや辛口ポインテッドトゥ、注目の人気ブランドなど、今すぐ「マストバイ!」なアイテムを紹介してもらいました。

春コーデは、足もとから!「ペールトーンのピンクパンプス」

2016年春の流行色は、ペールトーンのピンクとブルー☆そこで、フェラガモにて春色パンプスをGET!こちらのパンプス、ポインテッドトゥと大きなリボンにゴールドを効かせたフェミニンな異素材感がポイントです。定番のコーディネートもストールと靴を変えるだけで、グッと春のスタイルに!ZARAなどでも少しずつ春アイテムがでてきましたので、ぜひ立ち寄ってみては?

R/東京
Rのetc…

一足お先に、足もとを衣替え! 「ラブシュートリアのパンプス」

春ファッションには早いけど、真冬のコーデもチョットちがう…そんなときは、足もとを春仕様にチェンジしてみませんか?今期、私がひとめぼれししたのは、ラブシュートリアの黄色とピンクのグラデパンプスと、バックリボンがキュートなツイード風パンプス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.