くらし情報『給与以外の副収入に期待! オンラインフリマで毎月5万円以上稼ぐ方法』

2016年3月16日 19:00

給与以外の副収入に期待! オンラインフリマで毎月5万円以上稼ぐ方法

給与以外の副収入に期待! オンラインフリマで毎月5万円以上稼ぐ方法

要らない服をスマホで簡単に売り買いできるメルカリやフリル、さらにハンドメイドや手作り作品の通販ができるリンネなど、最近はフリマアプリの利用率が上昇中。毎月5万円以上稼ぐことも不可能じゃない?そこで、フリマアプリで上手に稼ぐ方法をまとめました!

●検索に引っかかるようなタイトルをつける
フリマアプリでは、ユーザーは商品を探す際に検索機能を使うことがほとんど。ユーザーの求めているモノにピッタリハマらなくても、目に止まらせることが重要になってきます。
そこで商品タイトルには、検索に引っかかりやすいようなキーワードを使っていきましょう。具体的には、「ワンピース」「ピアス」といった商品名のほかに、ブランド名、ブランドではない商品であれば似たブランドの名前を使って「◎◎(ブランド名)好きにピッタリ」といった文言、美品・新品・未使用など保存状態の情報、サイズ、夏物・冬物といった季節情報、「猫」「ストライプ」などモチーフとなっている図柄や絵柄などを入れると効果的だと言われています。
ただし、タイトルにも文字数が限られています。これを一番にアピールしたい!と思うネーミングをつけてくださいね。
●写真は見やすく、そしてさり気なく可愛く加工する!
写真は文章よりもインパクトが大きい分、とても重要な要素です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.