くらし情報『キレイな人はもう始めてる? おしゃれに始めるRUNメソッド』

2016年4月18日 18:00

キレイな人はもう始めてる? おしゃれに始めるRUNメソッド

キレイな人はもう始めてる? おしゃれに始めるRUNメソッド


シティリビングWebの公式OLブロガー「シティメイト」が働く女子の最新トレンドを発信★実際に行った!使った!食べた!リアルな本音を旬のテーマごとにまとめてお届けします。

RUN
市民ランやファンランなども増え、ぐっと身近になったランニング。今やファッションとしても注目されていますが、感度高めのOLたちはどのように楽しんでいるのでしょうか。今回は、みんなにRUNの秘伝書(笑)を大公開してもらいました♪

走りやすさも、かわいさも!オンのクラウドランサー

ランニングの私のお気に入りアイテムは、on(オン)のクラウドランサー。文字通り雲のように軽いランニングシューズとして大人気のアイテムなんですが、履き心地も抜群!一般的にランニングシューズといえば底が薄いものが多く、膝への負担が大きいもの。しかし、オンは、クッション性が高く、しっかりした蹴り返しが特長です。もちろん、このおしゃれさもお気に入り。走るたびにテンションがあがります♪

ゆうな/東京
目指せインナービューティ!

夢だった名古屋ウィメンズマラソンで、初完走!

念願の名古屋ウィメンズマラソンに参加!地元の街並みを走り切ったことは、私の一生の宝ものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.