くらし情報『オトクな月額4800円から♪ 通勤服からお呼ばれドレスまで、買わずにレンタルがブーム!』

2016年5月11日 19:00

オトクな月額4800円から♪ 通勤服からお呼ばれドレスまで、買わずにレンタルがブーム!

オトクな月額4800円から♪ 通勤服からお呼ばれドレスまで、買わずにレンタルがブーム!

最近、注目されているファッションレンタルサービス。利用してみたいけど、どんなサービス内容でそれぞれどんな特徴があるかよくわからないという人も多いのでは?そこで今回は、女性に人気の3つのレンタルサービスについて詳しくご紹介します。

●レンタルし続けたら服が貰えちゃう!「メチャカリ」
先日デビューした欅坂46が出演していることで話題のCMが放映中の、ファッションレンタルアプリ「メチャカリ」。earth music&ecologyを代表とするクロスカンパニーがプロデュースしており、初めてアパレルブランドが服のレンタルサービスを手掛けているんです。
月額5800円(税別)、返品手数料1回500円(税別)、手元における点数は3点まで、3点内で何度でも借り替えができ、返却期限もなしというのが基本的なサービス内容。スマホアプリなのでお手軽に操作ができるだけでなく、借りられるものは全部新品で、新作だって好きな色やサイズが選べます。さらに借りてから2~3日で届き、返す時もコンビニで簡単返却!そしてレンタルをしてみて「これは欲しい!」と思ったアイテムがあれば、60日間借り続けて、その後にもらうこともできるんです!自分のものになったら、また新たなアイテムを借りることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.