くらし情報『料金や特徴を比較! 海外ドラマは話題の動画配信サービスで格安に楽しもう! 』

2016年5月25日 19:00

料金や特徴を比較! 海外ドラマは話題の動画配信サービスで格安に楽しもう! 

料金や特徴を比較! 海外ドラマは話題の動画配信サービスで格安に楽しもう! 

今や、映画やドラマ、アニメなどは定額制の動画配信サービスでテレビでもPCでもスマホでも視聴できる時代。いくつかのサービスがある中で、どれに入ろうか迷っている人も多いはず。そこで今回は、注目のサービス3つの特徴と、そこのみで観られるおススメの海外ドラマをご紹介します。

●海外ドラマを中心にバラエティ豊かなコンテンツを楽しめる「Hulu」
まずは、現在動画配信サービスの火付け役とも言える「Hulu」。もともと海外のサービスだっただけあって海外ドラマはかなり手厚く揃っており、さらに最近では国内コンテンツも充実しているのが特徴です。日テレ系列やTBS系列を中心とした放映中の最新の国内ドラマから、過去の人気作まで、バラエティ番組やアニメ、ドキュメンタリーと様々なコンテンツが楽しめます。
Huluは他サービスと比べると映画の配信本数が少ないことが難点ですが、月額料金は933円(税抜)となかなかお手頃なのも魅力的。無料トライアル期間は2週間あるので、その中で観たいコンテンツのバランスなどを精査してみるのがおススメです。
●とにかく月額料金を安く抑えたいなら「dTV」
2014年からドコモユーザー以外も利用可能となったdビデオが、昨年から名称新たにパワーアップした「dTV」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.