くらし情報『料金や特徴を比較! 海外ドラマは話題の動画配信サービスで格安に楽しもう! 』

2016年5月25日 19:00

料金や特徴を比較! 海外ドラマは話題の動画配信サービスで格安に楽しもう! 

月額料金が動画配信サービスの中では最安値となる500円(税抜)ということに加え、無料トライアル期間は31日間。BeeTVやオリジナルドラマといったdTVでしか観れらない作品はもちろん、アーティストのPVやライブ映像といった音楽、ディズニーアニメ、韓流ドラマとコンテンツの量も種類も充分。最新作は個別に課金する必要も出てきますが、この料金と配信本数を考えると、かなりコスパが良いサービスです。
●料金は少し割高でも圧倒的なコンテンツ量!「U-NEXT」
とにかくたくさ〜んのコンテンツ量があるサービスを選びたいと考えている人には「U-NEXT」がおススメです。そのコンテンツの量、なんと10万本を超え、毎月2000本以上が更新されています。さらに70誌以上の雑誌、20万冊以上の漫画も観ることができるという強みも。
月額料金は1990円(税抜)と他の2つに比べて割高ですが、毎月1000ポイントが貰えるシステム。最新作など課金が必要な作品を観たい時にはそのポイントを消費できるので、使い方次第では値段の割にはお得に観たい作品を楽しむことができます。こちらも無料トライアル期間が31日間あるだけでなく、その時に600ポイントが貰えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.