くらし情報『料金や特徴を比較! 海外ドラマは話題の動画配信サービスで格安に楽しもう! 』

2016年5月25日 19:00

料金や特徴を比較! 海外ドラマは話題の動画配信サービスで格安に楽しもう! 

と「ブレイキング・バッド」。どちらも、数多くの賞を受賞したり批評家から絶賛されたりと、アメリカで社会現象になったドラマです。
「殺人を無罪にする方法」は、現在もアメリカでシーズンが継続中の法廷ドラマ。敏腕弁護士が教える、あらゆる策略で被告の無罪を勝ち取る授業を受けるロースクールの生徒たちが、実際に殺人事件を追っていく様子を描いています。1話完結モノながら、クセのある登場人物とそこに渦巻くドロドロとした人間関係、そして時系列が前後してフラッシュバックする演出が格好良い、クールでドキドキするサスペンスドラマです。
「ブレイキング・バッド」は、生真面目な化学教師が、家族を守るために覚せい剤の密造を始め、次第に家族との関係だけでなく、自身の人間性も崩壊していく話。サスペンス要素、家族愛、そしてぞわぞわとする不穏感など、ストーリーを追うごとに今までに味わったことのない感覚に浸れます。日本の芸能人でもハマる人が続出している注目ドラマです。
動画配信サービスの良い所は、気になるドラマがあったらレンタル屋に行かずとも一気に観られちゃうところ。まずはそれぞれ無料トライアルを試してみて、料金体系や配信作品など自分に合ったサービスを選ぶのが良さそうです。
(石狩ジュンコ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.