くらし情報『アンテナショップ巡りでステキな手みやげ探し/横浜市「ヨコハマ・グッズ 横濱001」』

2016年9月9日 22:00

アンテナショップ巡りでステキな手みやげ探し/横浜市「ヨコハマ・グッズ 横濱001」

アンテナショップ巡りでステキな手みやげ探し/横浜市「ヨコハマ・グッズ 横濱001」


昨今、人気・注目度ともに急上昇中の全国各地のアンテナショップに“手みやげの達人”平原由紀子さんが出向き、その地方ならではの逸品をセレクトして、その活用シーンを提案する本コラム。今回訪れたのは、横浜を代表する商品が揃う「ヨコハマ・グッズ横濱001」。はたして、達人が選んだのは…?

Hello Kitty&赤い靴はいてた女の子(ミルクキャラメル/イチゴキャラメル) 10個入り各¥378

◆忙しいママ友との食事会には、キティキャラメル!

いつも子育てで忙しいママたちとは、なかなか外でゆっくり話をする時間が取れません。でも、たまには集まっておいしいものを食べに行きたいですよね。お盆も終わって夏を惜しむこの時季、つかの間の楽しい時間を持ちたいものです。お互いが便利な場所のレストランで、ランチができると楽しいですね。 最近はおしゃれなレストランも、子ども連れOKなところがあるので、そういう場所を予約しておくと、いざというときにも安心です。 久しぶりの会話を楽しんだら、別れ際にはこの「Hello Kitty&赤い靴はいてた女の子」を渡してください! これは「キティちゃん」と「赤い靴履いてた女の子」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.