くらし情報『朝ごはんは、和食派? 洋食派? 働く女性のリアル朝食事情(2)』

2017年11月7日 12:25

朝ごはんは、和食派? 洋食派? 働く女性のリアル朝食事情(2)

平日は洗いものに時間がかからないよう菓子パンを食べることが多い(Aoniyoshi/49歳)
学生のころは朝抜きで過ごすことが多かったが、今はシリアルと果物を食べ、目を覚ましています(たんたん/27歳)
朝ごはんが一番大切だと思っています。朝がパンだとすぐにお腹が空くので絶対ご飯。そして我が家では夕飯は軽めで朝に肉とかを食べることが多いです。作り置き必須(きのこのこのこ/31歳)
朝からご飯と味噌汁と焼き魚…こんな理想的な食事ができればいいなと思いつつ、トーストとコーヒーが、精一杯です(snow/45歳)
白湯から始まり、フルーツ、野菜を食べます。主食はパンだったりご飯だったり。ゆで卵、目玉焼き、ヨーグルトは順番でエントリーします(michimichi/53歳)
1日の活力!熱いコーヒーとバターたっぷりトーストがあれば元気になれる!(まちこ/30歳)
ヨーグルトだけだけど、朝からお腹の調子が良くていいですよ(400gの大きいやつを半分くらい食べてます。)(あーい/50歳)

夜の食事量を減らしているので、朝食は雑穀米&納豆&のり&鮭というお肌にも身体にも良いご飯を食べています(りんご/36歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.