くらし情報『コーディネートが気に入らない日、あなたは帰る? それとも諦める?』

2017年12月5日 12:25

コーディネートが気に入らない日、あなたは帰る? それとも諦める?

OL白書


あんなに悩んで決めたはずなのに、家を出たら「今日の服、やっぱり違った!」と思うこと、ありませんか?そんなとき、どうする?「諦める」、「家へ帰って着替える」、「買って着替える」。
あなたの答えは?

コーディネートが気に入らなくて、外に出てから家に戻ったこと、ある?

写真エリア


1位

ない
52%

2位

休日はある
21%

3位

平日・休日両方ある
11%

4位

家に戻ったことはないが、買って着替えたことはある
7%

4位

平日はある
7%

6位

そのほか
2%

※シティリビングWeb読者を対象としたWeb調査
調査期間:
2017/10/11〜10/31
有効回答数:
235人

コーディネートが気に入らない日、あなたは帰る? それとも諦める?

家に戻る?決まるまで悩んで遅刻する人も!大問題なコーディネート事情

52%の人が「ない」と答えた今回のアンケート。さすがに家に戻って着替える人は半数以下となりました。
ただし、休日、平日どちらかだけも含めると帰ったことがある人は39%。買って着替えたことがある人は7%と、コーディネート問題は、小さくはないようです。
ビックリしたのが、付き合っている彼に着替えるように帰された人が!女性だけではなく、男性にとってもコーディネートは大切なのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.