くらし情報『【男女トラブルの元!】交際中でも避けるべき3つのこと』

2019年8月27日 12:38

【男女トラブルの元!】交際中でも避けるべき3つのこと

目次

・①パートナーのために自分の名義で携帯電話の契約をする
・②パートナーと住むために賃貸物件を自らの名義で契約する
・③お金を立て替える
【男女トラブルの元!】交際中でも避けるべき3つのこと

Checking his phone. Handsome preoccupied bearded man asking his girlfriend to give him his phone and she taking it away while sitting on the couch

誰も交際関係がうまくいっている時に、パートナーとその後トラブルになるかもしれないなどと考えることはしませんよね。

そして燃え上がる関係であれば、パートナーのために出来ることを何でもしてあげたい、そう思うのも自然なのかもしれません。

ですが、全ての交際関係がうまくいく、または終わりを迎えたとしても、何らトラブルにならずに解消されるという訳ではありません。

中には交際解消のタイミングで大きなトラブルに発展することもあるのです。

そんなトラブルを可能な限り避けるために、どのような点に注意しておいたほうが良いのか、以下挙げていきたいと思います。

①パートナーのために自分の名義で携帯電話の契約をする

意外と多いのが、携帯電話の契約です。

自分はブラックリストに載っていて携帯電話の契約ができない…といった話をされ、パートナーのために自分の名義で携帯電話の契約をしてしまう方が結構いらっしゃいます。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.