くらし情報『【お花見】キャン★ドゥの桜グッズが花満開♪』

2018年3月18日 12:00

【お花見】キャン★ドゥの桜グッズが花満開♪

【お花見】キャン★ドゥの桜グッズが花満開♪

3月15日、高知県では全国でもっとも早い桜の開花宣言が発表されました。今後、どんどん桜前線が北上し、各地で見ごろを迎える桜。さっそくお花見の予定を立てている人も多いのではないでしょうか。

先日、100円ショップのキャン★ドゥに買い物に行った際、お花見にピッタリのアイテムを発見!桜グッズがズラリと並んでいたんです。

「はなの○○」シリーズ

お花見にピッタリの桜グッズというのは、「パーティーに、行楽に、ほんのり色づく花柄」というキャッチコピーが付いた、「はなの○○」というシリーズ(?)。筆者が購入したのは、以下のアイテムです。

【購入したもの】
・はなの紙おしぼり(10本入)
・はなの元禄箸(20膳入)
・はなのペーパープレート(10枚入)
・はなのプラカップ(420ml、5個入)
・はなのおかずカップ(角型特大、12枚入)
・はなのおかずカップ(8号、30枚入)
・はなのおかざり楊枝(12本入)

いずれも税込108円だから、これだけ買っても1000円以内です。このシリーズはほかにも、「はなのポリ風呂敷」や「はなのテーブルマット」など、お花見やピクニックに便利なアイテムがさまざまあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.