くらし情報『【ローソン】アイスシトラスティーが想像を超えてきた!』

2018年3月18日 12:00

【ローソン】アイスシトラスティーが想像を超えてきた!

【ローソン】アイスシトラスティーが想像を超えてきた!

レジ横ホットスナックの「からあげくん」や「Lチキ」が人気のローソン。最近では、「MACHI cafe」がレジ横の新定番として定着しつつあります。オーソドックスなコーヒーやカフェラテのほか、カフェインレスやホットミルク、ほうじ茶ラテなど、種類も豊富で価格もお手頃。ローソンに寄ると、つい買ってしまうというママも多いのでは?

そんな「MACHI cafe」から、新商品が発売されたことをご存知でしょうか?

「アイスシトラスティー」が新登場!

「MACHI cafe」の新商品というのは、「アイスシトラスティー」(税込180円)のこと。3月13日に発売開始されたばかりのドリンクです。

レモン、グレープフルーツ、オレンジの3種類の柑橘を使用していて、フルーティで爽やかな一杯です。

だんだんと春めいてきて、気温が20℃を超えることも多くなってきた今の季節。外を歩いていると少し汗ばむこともあり、冷たいドリンクが欲しくなりますよね。「アイスシトラスティー」は、そんな時にピッタリのドリンクなのです。

「爽やか!」春・夏にピッタリのドリンク

というわけで、筆者も実際に購入し、飲んでみることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.