くらし情報『【家族で使える】キャン★ドゥの「タワーペンスタンド」が超優秀!』

2018年3月19日 12:00

【家族で使える】キャン★ドゥの「タワーペンスタンド」が超優秀!

【家族で使える】キャン★ドゥの「タワーペンスタンド」が超優秀!

デザイン性・機能性ともに高くなってきている100円ショップ。取りそろえる商品の種類も豊富で、よく利用しているママも多いのではないでしょうか。安くて便利なアイテムはたくさんあるのですが、なかでも話題になっているのが、キャン★ドゥの「タワーペンスタンド」。シンプルなアイテムですが、じつはさまざまな活用法があるんです!

1●子どもの文房具の整理

もっともオーソドックスな使い方といえば、文房具の整理。えんぴつやシャープペン、ボールペン、定規、付箋など、色んな種類の文房具をひとつにまとめるだけなら簡単。しかし、いざ使おうという時に、お目当てのものがなかなか見つからないなんてことも日常茶飯事です。

「タワーペンスタンド」は、4つに区切られているから、たとえば「油性」「水性」「その他」など、自分なりに仲間分けして整理することが出来ます。

また、斜めになっているから、取り出しやすく、見つけやすいので、子どもの机まわりの整理にもおすすめ!

2●ミニカーの駐車場代わり

男女問わず、“ミニカー愛”が強い子どもは多いもの。
気づいた時には、おもちゃ箱の中がミニカーだらけになっていることも。そんなミニカーの収納にも、「タワーペンスタンド」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.