くらし情報『抱っこ紐の収納に3COINSのあのアイテムがピッタリでした』

2018年3月18日 18:00

抱っこ紐の収納に3COINSのあのアイテムがピッタリでした

抱っこ紐の収納に3COINSのあのアイテムがピッタリでした

エルゴやビョルンなどの抱っこ紐は、使っていない時かさばりがち。赤ちゃんをもつ家庭のママたちのなかには、これらの収納袋を自分で作っている人もいるけれど、作るのはちょっと面倒…。かといって、メーカーの専用袋を買うのも出費がかさむ。この悩み、3COINSで解決できちゃいます。

3COINSのランドリーネットが抱っこ紐にピッタリ

その解決となるのが、「ランドリーネット」。3COINSにはランドリーネットが複数展開されていますが、私が今回試したのは「円筒型ランドリーネットL」。「円筒型ランドリーネットL」は3層メッシュ構造で、サイズは直径21cm、横28cm。通気性と丈夫さを兼ね備えています。

安価だと心配なのが縫製面。ほつれやすかったり、壊れやすかったりすると、ちょっと乱暴に扱うとすぐに壊れてしまいがち。だけど、生地のつなぎ目部分もしっかり補強されていて、これなら安心。

最初は、「本当にこのケースにはいるの?」と思ったけれど、折りたたんでクルクルっとまとめると、意外とすっぽり収納できました。元々が洋服を入れて洗濯できるサイズだから、見た目よりも収納力があります。

しかも、メッシュ構造で通気性が良い点も◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.