くらし情報『【理由は初心者配慮】ティファールの圧力鍋のおすすめポイント』

2018年6月9日 18:00

【理由は初心者配慮】ティファールの圧力鍋のおすすめポイント

【理由は初心者配慮】ティファールの圧力鍋のおすすめポイント

様々な鍋を展開するティファール。おうちで同社の鍋を利用している家庭も少なくないでしょう。

ティファールといえば、とれる専用取っ手やバタフライガラスぶた、ちょうど良い火加減を知らせるお知らせマークなど、とにかくその機能性の高さが有名ですが、圧力鍋も使いやすさが評判です。

ティファールの圧力鍋は30%軽量に

ティファールの圧力鍋は、なんといってもそのラインナップの豊富さに目を見張るものがあります。公式サイト上に掲載されている、現在展開されているアイテムは、電子圧力鍋である「cook4me」をいれて全部で7つもあります。

それぞれ展開サイズや機能が異なるから、自分のニーズに合わせた商品が探しやすく、買い物の失敗が少ないと言えそうです。

その他、従来の圧力鍋に比べて軽量なのも特徴のひとつ。およそ30%程度の軽量化に成功しており調理や手入れ時に無駄な力が必要ありません。女性にとってはうれしいポイントですね。

その他、ハンドルをあげるだけで簡単にフタの開閉ができたり、火加減のタイミングがわかる専用タイマーが付いているということもあって、圧力鍋初心者や入門者にとっては使いやすいのが特徴。鍋蓋部分にあるレバーを切り替えるだけで、圧力鍋モードと通常の鍋モードを簡単に切り替えて利用することもできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.