くらし情報『溶けない氷!? 3COINSの「アイスキューブ」が便利すぎると話題』

2018年6月12日 12:00

溶けない氷!? 3COINSの「アイスキューブ」が便利すぎると話題

溶けない氷!? 3COINSの「アイスキューブ」が便利すぎると話題

暑い日にかかせないのが、冷たいドリンク。特に氷をいれたお茶やジュースは格別においしく感じますよね。でも、氷をいれた飲みものには「溶けて味が薄まってしまう」という、プチストレスがつきもの…。

氷が溶けるのなんて当たり前、仕方がないと諦めていたところ、先日友人から「わたしの周りは、3COINSの溶けない氷を使っている人が多いよ」との情報が。溶けない氷ってどういうこと?猛烈に気になりすぐさまチェックしてきました!

カラフルな見た目が夏にぴったり!

3COINSで販売中の「アイスキューブ」20個入り324円(税込)。フルーツ、スター、フラミンゴの3種類があり、キューブの中には精製水が入っています。これを冷凍庫に入れて凍らせるだけで、氷代わりになってくれる便利なグッズ。使用後に洗うことで、繰り返し使うことができます。


ウォーターボトルに入れてみると、カラフルでとってもきれい!SNS映え間違いなしな見た目に、気分も高まります。中にスポーツドリンクを入れてみましたが、この味が氷で薄まることなく、最後まで楽しめるのは本当にうれしい!

また、そうめんや、冷やしうどんといった、冷たい料理を食べる際の氷代わりとしても使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.