くらし情報『温・冷どちらも対応!キャン★ドゥの2WAYアイマスクが超便利!』

2018年7月11日 18:00

温・冷どちらも対応!キャン★ドゥの2WAYアイマスクが超便利!

温・冷どちらも対応!キャン★ドゥの2WAYアイマスクが超便利!

疲れている時、「目元を温めるといい」と言われていますよね。実際、蒸しタオルや市販のグッズを使って目元ケアをしている人は多いと思いますが、人気の100円ショップ・キャン★ドゥでとっても便利なアイマスクを発見しました。

用途に合わせて2通りの使い方ができる!

どんな商品かというと、その名も「HOTCOOLジェルアイマスク」(株式会社アクシス、税込108円)。100円だからと侮ることなかれ、超便利なアイマスクなんです!

商品名にもあるように、HOTとCOOLのどちらにも対応している同商品。季節や用途に合わせて使い方を変えられるというのは、まさに一石二鳥ですよね。

冒頭でも触れた「目元を温めたい」時には、40℃前後のお湯で5分ほど温め、「目元を冷やしたい」時には、冷蔵庫で1~2時間ほど冷やすことで2通りの使い方ができます。

また、「HOTCOOLジェルアイマスク」は、何度も繰り返し使えるというのも魅力のひとつ。たとえば、市販の目元を温めるアイマスクは、10枚程度入って1000円近くするものもあります。


その点、同商品ならわずか100円で何度も使えるから、お財布にもやさしい!

実際に使ってみると…

とはいえ、やはり重要なのは、その“使い心地”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.