くらし情報『【カルディ】爽やかなシークヮーサー味の商品が大集合!』

2018年7月12日 12:00

【カルディ】爽やかなシークヮーサー味の商品が大集合!

【カルディ】爽やかなシークヮーサー味の商品が大集合!

夏になると爽やかな味が恋しくなるもの。特にフルーツだと柑橘類を使った商品は、食欲が落ちている時でもさっぱりと食べやすく人気ですよね。そんな今の時期にぴったりな「シークヮーサー」を使った商品が、カルディに多数登場していると聞きつけさっそくチェックしてきました。

冷麺からデザートまで、シークヮーサー味が勢ぞろい

カルディでは、2018年7月2日(月)から7月31日(火)の期間、暑い季節にぴったりな、シークヮーサーを使った商品を多数取り揃えています。実際にカルディに足を運んでみると、シークヮーサーの商品がずらり。オレンジやレモンといった柑橘類に比べ、シークヮーサー味の商品は見かける機会が少ないので、圧巻のラインナップに気分も高まります。今回はその中から特に気になった商品3点を購入し食べてみました。

暑い日のランチにぴったりな冷麺

「オリジナル シークヮーサー冷麺」(税込¥264)は、そば粉不使用でのど越しの良い麺と、シークヮーサー果汁を使用したスープの冷麺。


こちらの商品は、麺とスープのみ。具は自分で好きなものをトッピングします。作り方は、茹でた麺を水で洗い、冷水を加えたシークヮーサースープと合わせれば完成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.