くらし情報『【売り切れ続出】ダイソーの「サコッシュ」は見つけたら即ゲットせよ!』

2018年8月11日 18:00

【売り切れ続出】ダイソーの「サコッシュ」は見つけたら即ゲットせよ!

【売り切れ続出】ダイソーの「サコッシュ」は見つけたら即ゲットせよ!

2017年からファッショントレンドとして注目を集め続けている「サコッシュ」。シンプルなデザインのサコッシュは色んな洋服に合わせやすく使い勝手もバツグンだから、気になっている人も多いのでは?じつは、人気100円ショップの「ダイソー」で手に入るんです!

そもそも「サコッシュ」って何?

今やファッションアイテムとして浸透しているサコッシュは、元々は自転車のロードレースの際に補給食を持ち運ぶために使われていた、ヒモが付いた小型バッグのこと。

メッシュやポリエステルなど、スポーツやアウトドアにピッタリの素材を使用し、軽量でシンプルなデザインが特徴のひとつです。

財布やスマホ、鍵など、出かける際に必要な最小限の荷物を入れるのに適しており、ここ数年、ファッションの一部として取り入れる人が増えています。

トレンドアイテムがダイソーで買える!

今や、トレンドアイテムとしてその名を馳せるサコッシュは、様々な有名ブランドでも販売していますが、たとえばお手頃価格で流行のファッションを楽しめる「GU」でも価格は1490円(税別、8月10日現在)。

トレンドアイテムだから気になっているとはいえ、“ちょっとお試し”で1000円以上を払うのは、なかなか勇気がいりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.