くらし情報『ダイソーのジュース用ホルダーはママのお助けアイテムだった!?』

2018年8月19日 18:00

ダイソーのジュース用ホルダーはママのお助けアイテムだった!?

ダイソーのジュース用ホルダーはママのお助けアイテムだった!?

今年の夏は特に猛暑で、外出時には飲み物が必須です。でも、ママはおでかけをするにも、とにかく荷物が多くて大変。バッグのなかで飲み物がこぼれてしまうなど、苦労話もよく耳にします。そんなママたちのストレスを解消してくれるおでかけグッズを2つご紹介します。

ベビーカーボトルホルダー

ペットボトルを手に持ちながら、ベビーカーを押すのはひと苦労。そんな時に役立つのが「ベビーカーボトルホルダー」(税込み108円)です。ベビーカーボトルホルダーは、ベビーカーの脇に取り付けたら、ホルダーに飲み物を乗せるだけと使い方も簡単!両手が空くので、安全にベビーカーを押すことができます。

また、飲み物だけではなく、スマホを立てかけることもできるので、ハンズフリーでお話する時もラクチン!ホルダーをベビーカーから取り外してキッチンに置けば、レシピ動画を見ながら料理もできちゃいます!

じつは、筆者も別メーカーのボトルホルダーを持っているのですが、価格は1000円以上で、ダイソーで同様のアイテムが安価に売っていると知ったのはかなり先のことでした…。どのメーカーで買おうか悩んでいるのなら、まずは、ダイソーの「ベビーカーボトルホルダー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.