くらし情報『ダイソーのジュース用ホルダーはママのお助けアイテムだった!?』

2018年8月19日 18:00

ダイソーのジュース用ホルダーはママのお助けアイテムだった!?

からお試ししても良いかもしれませんね。

たためる紙パックケース

小さな子どもたちに絶大な支持を得ている飲み物といえば、紙パック飲料ですよね。そもそも、子ども向けの飲み物が紙パックで販売されていることが多いというのも理由のひとつですが、子どもたちが大好きなキャラクターが描かれているということも人気の理由といえそう。

ですが、無邪気で力加減を知らない子どもに紙パック飲料を渡してしまうと、つい押して中身がこぼれてしまう点はママたちの悩みのタネ.…。そんな時に役立つのが、「たためる紙パックケース」(税込み108円)です。

たたまれている状態から組み立て、紙パックを中に入れるだけ。取っ手も付いているので持ちやすく、紙パック飲料を押して汚す心配もありません。しかも、折りたためるからバッグの中でもかさばらず、携帯性も抜群!

飲み物以外にも、たとえば、散らばりやすいメイク道具の整理整頓や、取っ手部分にS字フックを付けて引っ掛けると輪ゴム入れにも使えますよ。


飲み物を持ち運ぶといっても、大荷物のママたちにとっては容易なことではありません。ダイソーの「ベビーカーボトルホルダー」と「たためる紙パックケース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.