くらし情報『オシャレなだけじゃない!キャンドゥの「紙袋風ランチバッグ」が超優秀』

2018年9月2日 18:00

オシャレなだけじゃない!キャンドゥの「紙袋風ランチバッグ」が超優秀

オシャレなだけじゃない!キャンドゥの「紙袋風ランチバッグ」が超優秀

栄養のバランスや経済的な理由から、毎日お弁当を作っている人は少なくないはず。持ち運ぶ際は、付属のお弁当袋に入れることが多いと思いますが、デザインや機能性において、不満に感じることはありませんか?そんな悩みを解決してくれそうな商品を発見しました。

キャンドゥ「紙袋風ランチバッグ」

どんな商品かというと、その名も「紙袋風ランチバッグ」(税込108円)。便利なアイテムが豊富にそろう人気100円ショップ「キャンドゥ」で購入可能です。

高さと幅が約20cm、奥行きが約10cmの小さいサイズと、高さが約27cm、幅が約20cm、奥行きが約10 cmの大きめサイズがあり、大きめサイズのほうはブラウンとブラックの2色展開しています。ほかに、ジップ付きのものや持ち手が付いたものもあり、シーンに合わせて選べるのが魅力のひとつといえそう。

また、デザインがとってもオシャレで、まるでカフェでテイクアウトしてきたかのような見た目も◎。正直、初めて見た人なら、まさかお弁当が入っているなんて想像もしないと思います。


さらに、外側は一見紙袋のようですが、内側はアルミ蒸着シートと発泡ポリエチレンでできており、保冷・保温機能も付いているから、ネット上でも「とっても便利!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.