くらし情報『【無印】990円のトートバッグは超優秀&即買い必至!』

2018年9月13日 06:00

【無印】990円のトートバッグは超優秀&即買い必至!

【無印】990円のトートバッグは超優秀&即買い必至!

数あるバッグのなかで、その使い勝手のよさからか高い人気を誇るトートバッグ。特にコットン地のタイプは日常使いにぴったりで、ひとつはお持ちの方も多いのでは?筆者もコットントートが大好きで、日頃から様々なデザインのものを愛用していますが、先日、新たに“超優秀な”トートを発見しました!

意外と少ない!潔いシンプルなデザイン

「超優秀なトート」というのは、無印良品で新しく発売された、「オーガニックコットン マイトートバッグ 生成」(税込990円)のこと。一見なんの変哲もないシンプルな無地トートなのですが、意外と“シンプル”なトートって少ない!

ロゴ入りのものや持ち手だけ色が違っているなど、もちろんそれらのデザインも可愛いのですが、「洋服との組み合わせを選んでしまう」「人とかぶっているのが一目で分かってしまう」といった悩みも…。その点このトートは、ロゴもなく色も生成で統一されており、加えて1000円以下というお手頃価格!悩むことなく即購入してきました。

あれもこれも入る!見た目以上の収納力

先述のように、デザインは申し分なしですが、重要なのはやっぱり「容量」ですよね。同商品のサイズは、縦31cm×横44cm×マチ14cmとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.