くらし情報『【ユニクロ】大人気「リブメロウレギンス」のM・Lサイズを履き比べ!』

2018年9月21日 12:00

【ユニクロ】大人気「リブメロウレギンス」のM・Lサイズを履き比べ!

【ユニクロ】大人気「リブメロウレギンス」のM・Lサイズを履き比べ!

一時期は“流行遅れ”なんて声もきかれた「レギンス」ですが、数年ぶりにトレンドが復活しました。すでにセレクトショップやしまむら、GUなど、多くのショップで取り扱われていますが、ついにユニクロからも、今年らしいトレンド感たっぷりなレギンスが登場したんです!

旬デザイン!細見え確実なリブタイプ

ユニクロから発売されたのが、「リブメロウレギンス(12分丈)」(税抜990円)です。今年のトレンドは、綿素材など、やや肉厚な生地が主流ですが、なかでもリブタイプは縦のラインを強調し、細見えに効果的とあって大人気!また、裾のフリルも今年注目のデザインで、ほどよく女性らしさを演出してくれます。

発売されるとネット上では、「ついにユニクロからもトレンドのレギンスが!」「リブメロウは裾のフリルが可愛い」「色違いでまとめ買いしちゃった」など好意的な声が散見されます。しかしなかには、「欲しい色やサイズが全然残ってなかった…」など、早くも品薄を嘆く声も…。これはすぐさまチェックしなければと、急いでユニクロに行ってきました。

MとLサイズを比較!見た目や履き心地にどれくらい差がでる?

お店に行くと、たしかにいくつか色やサイズが欠けている!もともと同商品は、ホワイト・グレー・ブラックの3色で、MとLの2サイズ展開なのですが、ブラックはすでに完売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.