くらし情報『【新旧比較】リニューアルした「蒸気でホットアイマスク」を試してみました』

2018年9月22日 06:00

【新旧比較】リニューアルした「蒸気でホットアイマスク」を試してみました

【新旧比較】リニューアルした「蒸気でホットアイマスク」を試してみました

疲れた目を蒸気で癒してくれるアイテムといえば、花王の「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」。「めぐリズム」は、アイマスクのほか、温熱シートや首元あったかシートがあり、手軽にリラックスできるアイテムとして、2007年の発売以来ロングセラーの大人気シリーズです。なんとこの度、「蒸気でホットアイマスク」が、リニューアルしたのだとか。いったいどのようにパワーアップしているのでしょうか?

快適時間が10分から20分に延長!

「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」は、袋から取り出して目元にのせるだけで、約40℃の蒸気が目元をやさしく包み込んでくれる商品。今まで、温もりを心地よく感じる“快適時間”を約10分としていましたが、2018年9月1日(土)のリニューアルで、約20分と今までの2倍もの時間に改良されたんです!

私は以前より、「蒸気でホットアイマスク」のヘビーユーザーなのですが、いつも10分という時間に少し物足りなさを感じていました。その不満を解消してくれる、今回の改良は見逃せない!ということで、いったいその変化をどれほど実感できるのか、試してみることに。

パッケージとデザインもリニューアル!

さっそく無香料タイプのものを買ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.