くらし情報『スキマ時間で自分好みに♪ 「100均ネイルグッズ」が優秀すぎる!』

2018年10月7日 06:00

スキマ時間で自分好みに♪ 「100均ネイルグッズ」が優秀すぎる!

スキマ時間で自分好みに♪ 「100均ネイルグッズ」が優秀すぎる!

今やネイルもファッションの一部。ネイルを変えると、テンションが上がりますよね!しかし、家事や育児、仕事を理由に我慢しているママは多いもの…。「休みの日だけでもネイルを楽しみたい!」それが、100円均一ショップでそれが実現できちゃうんです!

アクセサリー感覚で手軽に楽しめる♪

ジェルが主流のネイルサロンだと、きれいな仕上がりにはなりますが、コストも時間もそれなりにかかるし、落とすのも面倒で、付け替えも簡単ではないのがネック。また、毎回マニキュアで自爪にアートとなると、完全に乾ききらない間に触ってしまって失敗してしまいがち。

ネイルチップだと、事前に作ってお出かけのときに爪に乗せるだけなので、アクセサリー感覚で気軽に付けられるので、おすすめです。

最近は、100円均一ショップでもネイルグッズが充実していて、それらを使ってネイルアートを楽しむ人がとても多く、ネットでも話題になっています。なかでも、キャンドゥのネイルシールが人気のようで、種類が豊富なうえ、作りもしっかりしていて、「100円に見えない」との声も。

今回は、ダイソーの「ネイルチップレギュラータイプ」(税込み108円)と、キャンドゥで揃えた100円ネイルグッズを使って、オリジナルネイルチップを作ってみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.