くらし情報『カルディで人気!「マッスンブ 柚子茶」のアレンジ術3選』

2018年10月6日 18:00

カルディで人気!「マッスンブ 柚子茶」のアレンジ術3選

カルディで人気!「マッスンブ 柚子茶」のアレンジ術3選

コーヒーやお菓子、レトルト食品など、色んなジャンルの商品を取りそろえる「カルディ」。最近は、ハロウィン向けの商品がズラリと並んでいて、目を引きますよね。そんなカルディで人気の「マッスンブ 柚子茶」という商品をご存知ですか?

「マッスンブ 柚子茶」って何?

「マッスンブ 柚子茶」は、その名の通り「ゆず茶」のこと。この商品は大きめのゆずピールが特徴で、「甘みと酸味のバランスがいい!」と好評を得ており、カルディの定番人気商品としても知られています。

カルディで人気!「マッスンブ 柚子茶」のアレンジ術3選


「マッスンブ 柚子茶」は、まるでジャムのようなゼリー状になっているので、バランスのとれた味もさることながら、その“使い勝手のよさ”も人気の理由のひとつ。今回は、そんな「マッスンブ 柚子茶」のアレンジ術を3つ紹介します。

「マッスンブ 柚子茶」は、お好みの量をお湯でといて飲むというのが、本来の使い方。もちろん、それでも十分おいしいのですが、お湯以外の飲み物にも合うんです。紅茶や牛乳、炭酸水など種類や温・冷問わず使えるので、お気に入りの組み合わせを探してみるのも楽しそう!

先述の通り、「マッスンブ 柚子茶」はジャムのようにプルプルとしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.