くらし情報『【売り切れ続出】ひとつはGETしておきたい!ダイソー「布団になるクッション」』

2018年10月16日 06:00

【売り切れ続出】ひとつはGETしておきたい!ダイソー「布団になるクッション」

【売り切れ続出】ひとつはGETしておきたい!ダイソー「布団になるクッション」

急きょ、友人が止まりに来た時や子どものお昼寝用など、いつも使っている布団とは別に、もうひとつ布団があると便利ですよね。だけど、頻繁に使うものではないし、布団はかさばるから、買い置きするのも…。そんな時に便利なアイテムを、人気100円ショップ「ダイソー」で発見しました!

「布団になるクッション」

そのアイテムとは、「布団になるクッション」のこと。ダイソーで購入できます。ただし、価格は税込540円なので要注意。商品名からもわかる通り、クッションとしても使えるし、布団としても使える便利アイテムなんです!

この「布団になるクッション」は、SNSを中心に話題になり、人気に火が付いたのだとか。そのあまりの人気ぶりに、現在は品切れの店舗も続出していて、入手困難といわれています。

色んなシーンで使えそう!

運がよかったのか、奇跡的に「布団になるクッション」をGETできた筆者。触り心地は、若干「かたいかなぁ…」という気がする程度で、一般的なクッションと変わりなく、ふわふわしています。クッションの端にはファスナーが付いていて、ここを開くと布団になるということのようですね。

実際にファスナーを開けてみると、約170cmの男性がすっぽりと隠れてしまうほどの大きさで、思っていたよりも大きい!冬用布団のような厚さはありませんが、春~秋にかけてなら問題なく使えそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.