くらし情報『使いやすい?使いづらい?3COINSの「スマホ対応手袋」でスマホを操作してみた』

2018年10月27日 06:00

使いやすい?使いづらい?3COINSの「スマホ対応手袋」でスマホを操作してみた

使いやすい?使いづらい?3COINSの「スマホ対応手袋」でスマホを操作してみた

寒い日の外出に欠かせないのが「手袋」。最近は、着用したままスマートフォンを操作できる手袋も人気ですよね。ただ、そうした便利な手袋は、通常の手袋よりもやや値段が高いものも多く、購入をためらってしまうことも…。そんななか、先日3COINSでおしゃれなスマホ対応手袋を発見しました!

おしゃれなデザインで驚きの300円!

ファッション小物も豊富に取り扱う3COINSで見つけたのが、「くるみボタンスマホ対応手袋」と「オルテガ柄スマホ対応手袋」。どちらのデザインもシンプルで使いやすそうで、300円(税抜)というあまりの安さにふたつとも購入してみることに。実際に使ってみた感想をレポートします!

【くるみボタン】すっきり見えつつ暖かい!けど機能性は…

「くるみボタンスマホ対応手袋」は、親指と人差し指でスマホ操作ができるようになっており、黒のほかにも、グレーとネイビーがありました。どんな洋服とも合わせやすそうな、上品で落ち着いたデザインです。また内側がボアになっているので、見た目はすっきりしつつも暖かい、そんな嬉しい仕様になっています。

そして肝心のスマホ操作なのですが、正直少し反応が悪いように感じてしまいました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.