くらし情報『【親子で楽しむ】ダイソーの靴下で気軽にリンクコーデ!』

2018年10月30日 21:00

【親子で楽しむ】ダイソーの靴下で気軽にリンクコーデ!

【親子で楽しむ】ダイソーの靴下で気軽にリンクコーデ!

ここ数年、“おそろい”をテーマにした、親子のリンクコーデが人気ですよね。とはいえ「あまり目立っておそろいにするのはちょっと抵抗がある…」という方も多いのでは?そんなあなたには、ダイソーの靴下を使った「親子で楽しむリンクコーデ」がおすすめ!

家族みんなで使いやすいシンプルな靴下

ダイソーでは現在、親子でおそろいが楽しめるよう、同じデザインの靴下が3サイズ展開で発売されています。洋服でのリンクコーデは恥ずかしい…という方でも、靴下なら家族の間だけで仲良く、さりげなくリンクコーデを楽しむことができるのがいいですよね。

同商品は、8種類ほどデザインのバリエーションがあったようなのですが、筆者が買いに行ったときには、すでに3サイズそろって残っていたのは、写真の1種類のみという人気ぶり…!白地に紺と赤のラインが、親子みんなで使いやすそうなデザインだったので、さっそく購入してみました。

家族おそろいだと子どももうれしい!

「山キッズソックス」(15〜20cm)、「山ガールソックス」(23〜25cm)、「山ボーイズソックス」(25〜27cm)の3つのうち、「山キッズソックス」を実際に6歳の女の子に履いてみてもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.