くらし情報『ニトリのベビーベッドの評判は? 商品の種類&特徴をご紹介』

2018年11月9日 20:30

ニトリのベビーベッドの評判は? 商品の種類&特徴をご紹介

目次

・ニトリのベビーベッドの特徴
・目的別ニトリのおすすめベビーベッド
・布団セットも購入可能
・ニトリのベビーベッド購入法
・配送にも対応!ニーズに合ったベビーベッドを選ぼう
ニトリのベビーベッドの評判は? 商品の種類&特徴をご紹介

ベビーベッドは多くのメーカー・ブランドから販売されているため、どこのものを買おうか迷ってしまいますよね。

この記事では、全国に店舗があり、ネットショップでも購入できるニトリのベビーベッドについて、値段や特徴をご紹介します。

ニトリのベビーベッドの特徴

ニトリのベビーベッドは4種類(2018年10月現在)。まずは、共通する特徴についてチェックしておきましょう。

通気性抜群!すのこ床板
ニトリのベビーベッドの床板は、すべて「すのこ」式。通気性が抜群なので、蒸れやすい赤ちゃんの布団も快適に保てます。

通気性はダニ・カビ予防としても大切なポイントです。

ベッド下収納スペース
ベビーベッド下には収納スペースが確保されています。
おむつやおしり拭きのストック、着替えなどを置いておけるため、スペースの節約になりますよ。ベッド上でおむつを変える場合、必要時にサッと手が届くため、お世話も楽チンです。

4輪キャスター付き
掃除をするときや、エアコンの風や直射日光を避けたいときに動かせるよう、4輪キャスターが付いています。

1年・5年の保証期間つき
ニトリのベビーベッドには、それぞれ一定期間(1年・5年)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.