くらし情報『いつも忙しいママに! ベビービョルンのバウンサーがオススメな理由』

2018年11月15日 20:30

いつも忙しいママに! ベビービョルンのバウンサーがオススメな理由

揺れを楽しみながら、運動機能とバランス感覚を自然と身につけることができます。

対象月齢・使い方
赤ちゃんを包み込む立体デザインが魅力の「バウンサーバランスソフト」。首すわり前1ヶ月から2歳まで使えるロングユースタイプで、3段階リクライニングで快適に長く使えます。パパやママがバウンサーを揺らしたり、赤ちゃん自身の動きによってチェアが揺れます。楽しく遊べて電池は不要なのでとてもエコ。コットンとメッシュの2タイプがあり、カバーは簡単に取り外せ洗濯機で洗えます。

公式HP販売価格:16,800円〜(税別) ※2018年10月15日時点

口コミをチェック
多くのママが愛用している「バウンサーバランスソフト」。実際使ってみた感想が気になりますよね。
購入したママたちの口コミを見てみましょう。

寝返りを始め、いよいよ目が離せなくなり購入しました。
軽くて色々な場所に手軽に持っていけるので助かっています。
長時間座らせたり寝ることはバウンサーではしませんが、
乗せて揺れるとニコニコしてとても嬉しそうです。
買って良かったです!
【楽天市場】みんなのレビュー・口コミより引用

二人目ができて、購入しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.