くらし情報『いつも忙しいママに! ベビービョルンのバウンサーがオススメな理由』

2018年11月15日 20:30

いつも忙しいママに! ベビービョルンのバウンサーがオススメな理由

シートのリクライニングは2段階のみですが、コンパクトサイズなので使い勝手は抜群です。新生児でも心地よい自然の揺れを楽しむことができます。値段もお手頃なので、1歳くらいまでの使用を考えているなら購入を検討してみるとよいでしょう。使わないときはコンパクトに収納することができます。

公式HP販売価格:12,800円(税別)※2018年10月15日時点

口コミをチェック
「バウンサーMINI」を購入したママたちは、どのように活用しているのでしょうか?口コミをチェックしてみましょう。

上の子にベビービョルンのバウンサーを使っていて大変良かったのですが一歳くらいまでしか使わなかったので、今回はミニにしましたが正解でした!息子も大満足で揺れています!
【楽天市場】みんなのレビュー・口コミより引用

買ってよかったです!
1ヶ月の赤ちゃんが大変気に入ったように気持ち良さそうに寝てくれました。これで少し楽になりました。もっと早く買えば良かったかも…
【楽天市場】みんなのレビュー・口コミより引用

オプションアイテムも必要に応じて購入しよう

ベビービョルンのバウンサーは、オプションアイテムと組み合わせることでもっと便利になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.